11月 2014

私は知らないよ

"私は知らないよ"

生物学的にも人間的にも様々な人がいるのは当然です

Author Published

激しく同感です。

"激しく同感です。"

労働問題云々についてではないですが…

Author Published

トライとライトライ。

"トライとライトライ。"

以前、1回聴いた相棒を見つけて組んだユニットです。

Author Published

プロポーズのセリフ

"プロポーズのセリフ"

今日の笑っていいともでタモさんがやらかしました。

Author Published

生き残る道

"生き残る道"

先にもしつこく話しました通り、逆に初めから危惧される要素(既に韓国で事態は起こっていますが)が何も無ければここまで反対する人はいないです。(;´Д`)

Author Published

放置

"放置"

近々で言えばイラク戦争は本当に正しかったですか?全てがデマと権利のためです。 それだけは今一度、歴史を振り返って真剣に考えて欲しいです。(;´Д`)

Author Published

高めに売れる

"高めに売れる"

全体的に中古車査定というものは、相場次第だからどの業者に依頼しても同等だろうと想像されているかと思います。

Author Published

配置すべき場所に相応しい

"配置すべき場所に相応しい"

オスプレイ導入問題については、「危険性」とそれに伴う「地元の反対」ばかりがクローズアップされてしまい、

Author Published

三権分立を崩壊させる法案です。

"三権分立を崩壊させる法案です。"

この三宅議員は悪質ですよね、実際押されてませんし、ギャグという証明のクルリンパもありません。

Author Published

働くしか能のない人。

"働くしか能のない人。"

麻生総理の著作で中高年男性をこう表現していました。

Author Published