靴をパーにした

"靴をパーにした"

何でも富士登山マラソンに出たいからと山岳会に来たのだが、山に行って空荷だと滅法速かった。

Author Published

風俗

"風俗"

当時の世相も分るが、男女の交流もまだまだ牧歌的に感じる。

Author Published

スピーディーな対応

"スピーディーな対応"

実際問題として弁護士が不倫で発生しているトラブル解決のときに、何よりも大事だと感じているのは、機敏に活動すると断言できます。

Author Published

水分を保持

"水分を保持"

赤ん坊の肌が潤いに満ちて弾力性に富んだ張りがあるのはヒアルロン酸を十分に持っているからだと言えます。

Author Published

髪の色が何色でも

"髪の色が何色でも"

同僚に、平安時代の女性みたいな髪型にしている人がいる。

Author Published

くんち

"くんち"

「くんち」はWikiによると、九州北部における秋祭りの一般名称みたいですね。佐賀の唐津くんちとか有名ですよね。

Author Published

よく覚えてたな自分w

"よく覚えてたな自分w"

TVをぼーっと見てたら、 「あ、お諏訪さん前だ」

Author Published

君に届かない!?

"君に届かない!?"

ストレス?そりゃ溜まってるよ。 書類上だけでも60万匹以上、ニューカマーだの言われてる近年の密入国個体を含めて100万匹とも200万匹とも言われる< 丶`∀´>が日本を浸食し汚染して犯罪しまくってんだから、そりゃむっちゃ

Read More 君に届かない!?

Author Published

陰鬱騎士ジョセフ

"陰鬱騎士ジョセフ"

挨拶もなしに人んちに乗り込んできて自殺するのかどうかなどというアホな質問していくキチガイにまともにレス返しするのも馬鹿らしいが、

Author Published

日本代表キャプテン

"日本代表キャプテン"

ツネ様GJ日本をB組に入れてくれてありがとおお!!!な書き込みが凄い勢いで芸スポ板の関連スレッドを回してた今日の夕方w

Author Published